競馬王新聞の「全マーク馬」に要注意!

 皆さん、競馬王新聞ご活用いただいていますか?

 当新聞は、今井雅宏さん、キムラヨウヘイさん、伊吹雅也さん、立川優馬さん、安井涼太さんといった競馬予想界を代表する超一流予想陣のデータが集約された、唯一無二の新聞となっています。当新聞の活用方法はさまざま。予想陣が発表しているデータを参考に予想を組み立てるもよし、当新聞の印をそのまま活用してもらうのもよし。特に予想をするのが面倒だ…という方には、後者の方法がオススメかも知れません。

 その印の中で、特に注目して欲しいパターンが、「全マーク」と呼んでいるものです。全マークとは、一番右の「能力印」、右二の「マルチ印」、右三の「激走印」、右四の「軸穴印」、すべてに何らかの印が入っているパターンのことを指します。「全マーク」が入っているということは、競馬王予想陣のあらゆるファクター+競馬王編集部が独自で出したデータすべてに該当していることになります。特に右四の「軸穴印」は、馬の本来の能力とは関係なく、コースとの相性から導き出される印なので、恣意的な要素が一切入り込めない仕組みとなっています。↓画像参照(これが全マーク馬)

Dsc_0196

 この全マークパターンのうち、「3番人気以内」に支持された馬が、先週の土日で大ブレイクを果たしています。先週の結果と合わせてもかなりの高確率で来ることが分かりましたので、ここでちょっとお知らせしておきたいと思います。※下記が先週分の全マークパターン(3番人気以内)該当馬です。

 仮に土曜の朝、1000円から全額複勝コロがしをした場合(同じレースに2頭該当馬がいる場合は半分ずつ投入とする)、日曜日の最終レースまでに43680円獲得できる計算になります。無論、これは出来過ぎの事例かも知れませんが、これだけの成功率の高さがあるのなら、半額コロがしなどでも十分楽しめることができるかも知れません。是非今後も「全マーク馬」に注目してみて下さい。

Photo

競馬王新聞の購入はコチラ