大穴連発! シンヤカズヒロさんの新コンテンツがスタート

シンヤカズヒロさんといえば緻密な血統分析に定評があり、『土曜日の馬場傾向と日曜日の狙い目』における推奨馬の単勝回収率は189%を記録しています。
単勝派を自認されているだけあって、人気薄が頭まで突き抜けるのがシンヤさんの推奨馬の特徴で、過去にはこんな例も。

19年4月7日 3歳未勝利
シゲルジルコン 11番人気1着 単勝9170円

1_2

19年9月21日 2歳未勝利
デンコウリジエール 10番人気1着 単勝8970円

2_2

これまで狙い馬の提供は日曜分(土曜夜更新)のみでしたが、「もっとシンヤさんの見解を知りたい」というユーザー様の声にお応えして、2つの新コンテンツをご用意しました。

シンヤカズヒロ 土曜の血統注目馬(金曜夜更新)

2007a__samune_2

『日曜日の狙い目』と同様の形式で、土曜日の注目馬を御紹介します。


シンヤカズヒロ 重賞血断(開催前日更新)

2007b__samune01

平地の全重賞について、印、上位人気(想定)馬の血統解説、レース総論をお届け。

予想の精度はもちろん、圧倒的な血統知識から紡ぎ出される解説文は、読むだけでも馬券力がアップすること請け合いです。お楽しみに!

シンヤカズヒロさんの見解ほか、馬券に役立つコンテンツが満載の競馬王チャンネルはこちら。月額550円(税込)、継続利用で初月無料です。