単行本「ネット投票で儲ける! オッズ馬券の新常識」は絶賛発売中!

 オッズ馬券の第一人者と言えば、大谷清文氏。そんな大谷氏の最新刊「ネット投票で儲ける! オッズ馬券の新常識」が7月20日に発売となりました。

 大谷氏と言えば、「オッズの壁」をベースにした、オッズの分析手法で毎週面白いように高配当を取得している達人ですが、今回の最新刊では、それら基本となるオッズの考え方はもちろん、高配当の狙い方、実際の馬券の組み立て方、そしてWIN5の攻略法など初公開となる情報が盛り沢山です。

 大谷氏が先週当てたという馬券(的中画像)を送ってもらいましたが、本書で書いている通りのことをただ愚直に実践しているだけです。オッズから見えてきた獲物を確実に仕留めつつ、無駄な買い目を省いた、とても効率的な馬券となっています。

2020.7.18 函館12R かもめ島特別 3連複③⑤⑭32,200円

1

2020.7.18 函館12R かもめ島特別 馬連⑤⑭25,370円2

 また、本書ではオッズの観点から、WIN5についても初言及。日刊コンピを活用しながら、効率良く(基本36点のフォーメーション買い)、100万前後の発生率の高い層を狙い撃つやり方を解説しています。奇しくも、先週、久々にキャリーオーバーが発生したWIN5。実践するには今週がうってつけです。是非一読して、お試しを!

Oddsshinjyosiki「ネット投票で儲ける! オッズ馬券の新常識」