明日も道悪競馬必至か!? 土曜の函館・新潟・小倉の好走血統を大公開!

ローカル開催も最終週を迎えましたが、土曜日は函館、小倉が降雨の影響で道悪競馬となりました。今夜から新潟も天候が悪くなる予報が出ていますから、ローカル最終日は全場道悪競馬になるかもしれませんね。

道悪競馬では好走馬の血統に偏りが出やすくなるということで、土曜日の函館・新潟・小倉好走馬(1着~3着)の父、母父血統を一覧でお届けします。明日の馬券にお役立てください。

なお、次号・競馬王11月号(10/8発売)では、血統予想家・亀谷敬正さんによる「馬場読みテクニック」を大公開しますので、そちらもお楽しみに!

●函館芝 (8/31)

函館芝 (8/31)

●新潟芝 (8/31)

新潟芝 (8/31)

●小倉芝 (8/31)

小倉芝 (8/31)

●函館ダート (8/31)

函館ダート (8/31)

●新潟ダート (8/31)

新潟ダート (8/31)

●小倉ダート (8/31)

小倉ダート (8/31)