新潟2歳S圧勝のハープスター、競馬王のPOG本では最強のマツパク番がキッチリ推奨していました!

25日の新潟2歳Sを圧勝したハープスター。競馬王のPOG本ではどのように紹介されていたかと調べると……、巻末の『禁断の袋とじ』にきっちり掲載されていました。

名人たちの最終結論コーナーにて、大阪スポーツ・吉田竜作記者が「競合覚悟で上位指名すべき5頭」でハープスターを指名していましたので、ここで指名理由を掲載しておきます。POGでハープスターを指名の方、まずはおめでとうございます!

かなり早いですが、来年の『競馬王POG本』にもご期待くださいね。

ハープスター

『母ヒストリックスターは「ピュアソウルとは何から何まで違う」という言葉を信じてみた。兄(ピュアソウル)は「母も故障明けでも動けず、まともに面倒を見てやれなかったみたい。それで人間が手をかけた」ことで、どこか“甘さ”が感じられた。その点、こちらは「2頭目ということもあってちゃんと育児をしてくれたみたい」。母の愛情を信じてみたい。』

写真は競馬王POG本に掲載したハープスターです。撮影/村田利之