今週の「馬券サバイバー」チャレンジャーはコヤチ氏

「競馬王×netkeiba.comコラボコーナー」にて公開の馬券サバイバー。第37回目の挑戦者は元カリスマホストにして、現在は予想家見習いとして奮闘しているコヤチ氏です。自ら考案した「コヤチ式前走分析術」は現在絶好調! 本年に入って重賞的中率は50%を誇り、回収率は余裕のプラス。特に最近は、芝・ダートを問わず、1600m戦では無類の強さを誇っています。今週は芝の1600mの重賞が組まれており、果たしてそこで勝負を仕掛けてくるのでしょうか…?

Photo_3

◆参考にするファクター…出走各馬の前走と、過去10年間で3着以内に入った馬の前走成績のみ。

◆チャレンジャー紹介
大阪で夜の帝王として君臨していた、元カリスマホスト。20125月号の競馬王より、予想家としてデビュー。「前走」だけに注目した独自の必勝法「コヤチ式前走分析術」を用いて、本年も重賞を当てまくっている。本年は2度提供した競馬王メルマガへの予想配信で、2レースとも万馬券的中するという離れ業を披露し、ここ一番に強いお祭り男として注目されている。

◆コヤチのBLOG

http://blog.livedoor.jp/god_koyachi/


◎馬券サバイバーとは…?
 20012004年に「競馬王」で行われていた伝説の企画。競馬王編集部から任命を受けた競馬王ライターが、自らの威信をかけて自信の一鞍(一か月に一本)の買い目を発表し、読者に無料でメール配信。毎月入れ替わる豪華な顔ぶれと、ライター陣による驚異の的中率&回収率が好評を呼び、復活を望む声が絶えなかった。

◎新・馬券サバイバーのルール
 前回の馬券サバイバーより、さらにガチンコ感を増して再登場。今回は、以前とは異なり、「2点以内」の縛りのもと、「最も当てる自信のあるレース」(日曜日に開催されるレースならば、どれを選択してもOK)で勝負するルールに変更。
「本命党、穴党問わず、馬券のプロフェッショナルは絞って馬券を当てられるはず」というコンセプトのもと、挑戦者の方には予算1万円、2点以内で勝負してもらい、当たれば総獲、外れればノーギャラというルールで敢行。

「競馬王×netkeiba.comコラボーコーナー」はこちら
※土曜日20時公開!