御堂筋Sの馬連16640円を1点で当てた編集K3のメモ(2月26日)

Kakihara_2《編集K3のmemo》
御堂筋Sの馬連16640円を1点で当ててしまいビックリしている編集K3です。

「前3走内に4コーナー2番手以内」の経験がある馬を狙うという理屈でした。御堂筋Sはフミノヤマビコとメイショウウズシオしか該当せず自動的に1点になっただけで、自信があって1点にしたわけではありませんけど。

他の2レースの馬連は的中しませんでしたが、大ハズレではありませんでしたし、今日の該当馬すべての単複を買っていたとしても単回収率136%、複回収率213%もありますから、明日も引き続き狙ってみたいと思います。

ただ、明日は該当馬が多い…。馬連ボックスだと点数が増えますね。もしボックスが嫌であれば、なるべく内枠の該当馬を軸にしてもいいかもしれません。実際、今日も内枠の該当馬が好走していました。

阪神5R 3歳未勝利 芝1800m
12ファントムライト(1走前)
16リアライズニトロ(2走前)
(※6アグネスダリムは3番手経験あり)

阪神6R 3歳500万下 芝1400m
3アグネスハビット(3走前)
8デンコウベリル(2走前)
9ハートランドスノー(園田で1、3走前)
10マイネルユリウス(2、3走前)
11カノヤミノリ(2、3走前)
14ミリオンヴォルツ(2走前)

阪神8R 4歳上1000万下 芝1200m
3タガノシビル(1走前)
8メイショウツガル(3走前)
9テイエムアモーレ(1、2走前)
10ミスターマスタード(1、2走前)
12ビューティバラード(2走前)
15オレンジティアラ(2走前)
16ウエスタンハピネス(2走前)
(※1アフォード、5ウイニングドラゴン、6サザンブレイズは3番手経験あり)

阪神9R すみれS 芝2200m
1ニューダイナスティ(1、3走前)
2アドマイヤレイ(1走前)
5ベールドインパクト(1、2走前)
6クランモンタナ(1走前)
(※7ミルドリームは3番手経験あり)

阪神11R 阪急杯 芝1400m
3メモリアルイヤー(取消除く1、2、3走前)
7オーセロワ(1、2、3走前)
8タマモナイスプレイ(1、2走前)
11マジンプロスパー(2走前)
12ヘッドライナー(1、2、3走前)
13ドリームカトラス(2走前)
(※2スプリングサンダー、4ガルボ、9アンノルーチェは3番手経験あり)

僕は作戦を変えずに馬連ボックスを買うことにします。


途中経過をfacebookページに書くことがあるので、こちらで「いいね!」を押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬王のfacebookページ