収支ノート実践報告【2】

Obata オバタです。

先週宣言したとおり、今週から私の収支ノートを掲載します。
最初くらいはかっこよくプラス収支を決めたかったのですが…。
結果からいいますと、土日でマイナス5850円。
人生思うようにはいきませんね。

では、ご覧ください。
2_2

反省点は、阪神JFで軸を固定せずにボックスにしていれば、3連複が当たっていたことです。
(反省というよりいいわけ?)
次回からは、買い方を見直したいです。

注目点は、金曜日の競馬王メルマガでK3さんの「収支ノートmemo」にあったように、
距離延長のネオユニ産駒・ネオリアライズが来たこと!!
日曜日の阪神6Rは頭数も11頭と、そう多くないと感じたので、
得意の単複を買わせていただきました。(迷ったらとりあえず単複!!)
1着のネオリアライズ、2番人気で単勝540円、複勝340円はオイシイ。
ここで土曜日の負けをほぼ取り返したところ…

阪神8Rでも距離延長のネオユニ・デスペラートが出走するので単複を購入!!
結果3着だったので複勝は獲れたのですが、トリガミ。
もう少し考えて買えばよかった。

K3さんのmemoは、日曜日に絶好調でした。
(阪神9Rエリカ賞でも、フジキセキ産駒のタガノレイヨネが7番人気2着していました。私は買っていませんでしたが…。)

あと、レース後に気付いたのですが、グラサン&かしわでメモのエーシンビートロン、きちんと2着してましたね。
阪神10Rの名手騎乗のロイヤルネックレスは買ったのになぁ。エーシンビートロンは買っていなかった。

気付いた点は、私の勝負レースは今のところ的中率50%なので、
狙いは外していないかも?!
だけど、当たっていないレースのほうが掛け金が多いので、結果マイナスでした。

負けた勝負の収支を書くのは、やっぱり気持ちのいいものではありませんね!
来週は恥ずかしくないものを見せたいです。

まだまだ本当の自分は見えてきません。