ドバイ!

ドバイから初レポです(こちらへ来てPCが絶不調&さっき、携帯からアップしたのになぜかそれが消えたので)。

さきほど、UAEダービーが終わりました。ここで写真を一枚。

Otoko
レーザーバレット&藤田騎手のパドック、最後の一周です。すごく素敵な微笑みをされてましたよ。さすが海外遠征豊富な男です。
レース後に、初騎乗でイメージと違ったというコメントがありましたが、気持ちを切り替えて次のレースを頑張るとのことでした(藤田騎手の詳しいコメントはネットケイバさんなどのサイトをご覧ください)。

今年は、5頭が出走しているものの3レースしか出走しないので、あわただしさがいつもより少ないような気がします。といっても、JJ THE JET PLANE(リズム感抜群の厩務員さん、香港につづきドバイでも健在でした)や、ROCKET MANなどを見ていると、あっという間に時間が過ぎていきます。

またアップできたらします。(ケシ)