消去法シークレット・ファイル2010-2011、3月26日発売!

Obata_2 どうも、サザエです。

今週3月26日(金)に、消去法シークレット・ファイル2010-2011が発売になります!

このブログ内の「単行本」コーナーでもすでに紹介したのですが、こっちにも書いたほうが見てくれる人が多いと思いましたので、ここでも紹介させていただきます。

Shoukyohou_2 消去法シークレット・ファイル 2010-2011

高椅学:著

定価:2990円(本体2848円+税)
ページ数:346ページ
発売日:3月26日(金)

【内容紹介】
「消去法」の実践方法は、出馬表(専門誌の馬柱)と本書のデータを照合、チェックしながら過去に好走実績のないタイプの馬を消去することで、馬券に絡む馬をあぶり出すというものです。
3連単が主流な今の時代、いかに点数を絞るかということが、回収率を上げるために重要になっています。
誕生してから15 年の蓄積されたデータにより、馬券に絡む確率が極めて低い、無駄な買い目をバッサリ切ることができます。
本書では、2010年4月~2011年3月に行われる計127の重賞レースに焦点を絞り、それぞれに対応した消去法データを用意しています。去年から、サンプルレースが多い順番にデータを並び替えたことにより、「使いやすくなった」と好評を博しております。

玄人から競馬初心者まで、誰もが使いこなすことができる、長年愛され続けた定番攻略法です。

数日前にK3さんも書いていましたが、私が何かに怯えながら作りました。

・迫り来る入稿の期日

・オビキャッチを考えるのが遅くなって怒られる

・作成に時間がかかる「How to 消去法」を一番後回し。そして、したMさんの校正を付けあわさずに提出、怒られる

・ギリギリになって作成中のファイルが開かないという仕打ち!(焦る)

・デザイナーさんに写真の差し替えを3回お願いした(馬の写真を切り抜くのって、すごく時間がかかるのですが、それを3回も!)

あわわ…

その他もろもろ、ここでは書けないようなものから怯えて一生懸命作りました。

迷惑をかけた皆様、すみませんでした。

私の作成中エピソードなんかどうでもいい話ですがね!

消去法シークレット・ファイルは今年15年目を迎えました。過去データから「絶対に来ない馬」を消す、誰でもできる定番馬券必勝法!毎年最新のデータに書き換えているので、年を追うごとに精度が増す必勝法です。

去年のモノをお持ちの方、買い替えの季節がやってきましたよ!

まだ読んだことのない方、回収率大幅アップのために、手に入れていただきたい!

初心者でも玄人でも、誰でも使える必勝法です。競馬予想の全ての根源は消去法にアリ。

消去法シークレット・ファイル2010-2011を、よろしくお願いいたします。