競馬王の新下っ端・オバタの指数(菊花賞)

今日の富士Sは、荒れましたね!
東京競馬場のパドックで見たときも、各馬の馬体の違いがよくわからず(重賞ともなると仕上げているせいですが)JRDBの方々も「難しい」と言っていました。人気馬がことごとく飛び、かなりの高額配当がっ…!!
どなたか当てた方はいるのでしょうか。そんな方を師匠と呼びたい。
プロが唸る難しいレース。。。
こういうレースを指数で当てたらカッコイイんですけどね。

マイケルバローズの複勝いくらついてるんだよー。2290円??オイシすぎじゃないですか??

本誌かしわで氏いわく、「水曜日にマイケルジャクソンの映画が公開されるからだっ!」と言っていました。
朱鷺SもMJの誕生日だったし、このオカルト本当だと思います。

あー、いつかこういう馬券を獲りたい。

明日は菊花賞ですね!周りではイコピコが人気な気がしますが、指数はどうなんでしょ。
今日も出してみました。

【京都11R 菊花賞 芝3000】
1位 5アンライバルド(岩田)
2位 16ナカヤマフェスタ(蛯名)
3位 9リーチザクラウン(武豊)
4位 18ブレイクランアウト(藤田)
5位 12セイウンワンダー(福永)
6位 14イコピコ(四位)

おぉ〜、なんか普通っぽいwwwww
アンライ軸で買います。

京都だとパドックが見れないから、キツいですね。なんていっても、馬体を見れるワケではないのですが。

個人的な見解「昇級戦理論(競馬王で連載中の米田氏による『昇級点理論』ではありません)」では、

1スリーロールズ
15ポルカマズルカ

どっちか来てくれ!

※昇級戦理論とは、前走1着でグレードアップしてきた馬を単純に買い続け、当たる日を夢見る、予想法です。

競馬歴1年弱ですが、最近は「人に乗る」とよく当たる!ということを覚えてしまいました。ダメ人間ですね。
でも当たるんだもん!

おばた