好調予想家の予想にご注目を!

競馬王チャンネルで毎週大穴予想を発表している六本木先生の勢いが止まりません。毎週、約5レースの予想を買い目指示付きで発表している氏ですが、近2週はヒットの連続。7月18、19日の週は5レース発表して2レースを的中。7月25、26日の週も同じく5レース発表して2レースを的中しています。

Photo_5

ただ、本人的には「もっとも力が入っていた」という函館記念を的中させられなかったことが相当痛恨だったようで、未だその傷跡が癒えてない様子。何せこの函館記念に関しては、著書である「穴馬券を獲りたければ本命馬を買え!」の中でも取り上げるほどで、しかもその著書の中の記述通り(下記画像参照)に決まっているのですから、そりゃ痛恨というものです。当週のブロマガ内でも、バイオスパークを本命軸に据えつつ、「あとは9番人気以下の戦犯ホースが来れば一丁上がり」とまで断言しておいて、13番人気の戦犯ホースであるドゥオーモを3連複の相手に選んでいないという大失態で3連複283880円という超高配当を獲り逃す始末。そりゃ傷が癒えないわけです(笑)。

Photo_7

Photo_8

ただ、近2週を見る限り、六本木先生の予想自体は冴えている感じ。あとは買う人のセンスがプラスαされれば、きっと函館記念級の大きな馬券が獲れるチャンスは巡ってくるはずです。是非是非、今週も六本木先生の予想に期待してみて下さい!