AJCCは撃沈しましたが、それ以外のレースでは美味しい馬をご紹介できました!/先週のニコ生『パドチョク』の振り返り

先週は土日ともに放送いたしましたニコニコ生放送パドチョク。本日は1/26(日)の放送を時系列に振り返ってみます。

まずは、最初のレースとなった中山7R。JRDBデータからのオススメ馬アプリコーゼが4番人気で2着、競馬王チャンネルがオススメしたマイネルボンドが7番人気で3着に激走。ちなみに、この2頭のワイドは2,420円の高配当でした。まずは幸先の良いスタート。

中山7R
続く京都7Rでは、単勝1.5倍のタガノビリーヴィンを競馬王・JRDBともに推奨してキッチリ1着。

京都7R
続く中山8Rで前半戦のハイライトが。競馬王チャンネルがオススメした競馬王1月号『血統ビームドル箱ノート』該当馬のサウスマキシムが10番人気で3着に激走! さらに、土曜日の血統傾向からオススメしたハヤブサフィーバーも4番人気で2着に好走しました! 放送内では、1番人気1着馬からの3連複流しで15,410円をGETしたというコメントも流れました。

中山8R
京都8Rでも、競馬王チャンネルがオススメしたレコンダイトが1番人気で勝利。さらに、JRDBのオススメ馬キングデザイヤーが5番人気で2着に好走。ちなみに、この2頭の馬連は1,280円でした。

京都8R
特別戦最初のレースとなった中山9R。ここでは、競馬王チャンネルがオススメした競馬王1月号『血統ビームドル箱ノート』該当馬イタリアンネオが、5番人気で見事に勝利。単勝1,920円の美味しい配当を届けてくれました。

中山9R
続く京都9Rでは、競馬王チャンネルがオススメした3番人気アドマイヤブルーが1着で、JRDBがオススメしたスミデロキャニオンが1番人気で3着でした。ちなみに、JRDB・赤木さんのパドック生電話は、1着☆、2着注、3着◎の評価でした。

京都9R
放送開始から6レース連続で競馬王チャンネルのオススメ馬が3着以内に好走していましたが、残念ながら続く中山10Rでは的中ならず…。

続く京都10Rは、競馬王チャンネルがオススメした競馬王新書『ウルトラ回収率』該当馬タールタンが2番人気3着で、何とか連敗は凌ぎました。ちなみに、JRDB・赤木さんのパドック生電話は、1着▲、2着◎、3着注の評価でした。さすがです!

京都10R
東西のメインレースに入り、まずは東海S。このレースは競馬王チャンネルのみのオススメ推奨になりましたが、3番人気グランドシチーが2着を確保。

東海S
AJCCは残念ながらオススメ馬の好走がありませんでしたが、JRDB・鈴木さんのパドック生電話は、1着ヴェルデグリーンが▲評価、3着フェイムゲームが◎評価でした。

続く京都11Rは、JRDBのオススメ馬ウイングザムーンが1番人気でキッチリ勝利。

京都11R
さあ、最終レースです。まず中山12Rでは、JRDBのオススメ馬ヘルデンテノールが4番人気で勝利し、競馬王チャンネルがオススメした競馬王新書『ウルトラ回収率』該当馬リボントリコロールが2番人気2着。この2頭の馬連2,200円は美味しい配当でしたね。JRDB・鈴木さんのパドック生電話でも、1着◎、2着注、3着▲の評価でした!

中山12R
続く京都12Rでは、競馬王チャンネルがオススメした『卍固め馬』エスジーブルームが11番人気で2着に激走し、競馬王新書『ウルトラ回収率』該当馬バハドゥールも1番人気で3着を確保。ちなみに、JRDB・赤木さんのパドック生電話は2番人気で勝利したミッキーヘネシーを◎評価でした。

京都12R
こんな感じで、ニコ生『パドチョク』では、競馬王チャンネルのオススメ馬を各レース毎に紹介しておりますので、特別+最終レースのパドック生電話と併せ、ぜひ馬券検討の材料にしていただければと。

今週末の放送は、下記から放送ページにお進みください。今週末も13時からニコ生『パドチョク』をよろしくお願いいたします。


ニコ生『パドチョク』はPC・スマホで毎週末13時~無料放送中!

競馬王チャンネル

根岸S、シルクロードSなどのパドック生電話&攻略データを無料でお届け!/競馬王ch『パドチョク生放送』
放送時間:2月2日 (日) 13時00分~    開場:12時57分


競馬王チャンネル

ニコニコ公式ch『競馬王チャンネル』
亀谷敬正、井内利彰、棟広良隆など競馬王ライター陣の重賞予想や競馬王本誌&単行本の理論該当馬を週4回(水・木・金・土)配信! ※競馬王チャンネルの配信コンテンツ&スケジュール

競馬王3月号

競馬王3月号は2/8(土)発売!
え!? たったそれだけでいいの? 簡単すぎるのに効果抜群の『馬券特効薬』を競馬レッスンプロ・亀谷敬正が大公開! 2014年はディープとサンデー系と王様でまる儲けだ!!

万券大王・棟広良隆による『15分でやり直せる買い方の基本』、1億5000万円稼いだ馬券裁判男が実戦していた『マイナスにならない資金運用法』など、効き目抜群の記事が満載です!