編集部の皐月賞予想

先週の桜花賞は見事、編集Aが馬連をヒット!

さて、大混戦の皐月賞は果たして誰が的中を手にするのか!?

様々な見解があるようで、皆さんは誰に乗りますか?

2013年 第73回 皐月賞(GI)

中山芝2000m 発走 15:40
下編Kケ 枠 馬 馬
MA3シ 番 番 名
─────────────────────────
◎-△- 1 1 メイケイペガスター
△-注- 1 2 インパラトール
-△-◎ 2 3 レッドルーラー
---- 2 4 ナリタパイレーツ
---- 3 5 タマモベストプレイ
---- 3 6 ミヤジタイガ
△◎▲▲ 4 7 ロゴタイプ
-△-△ 4 8 コパノリチャード
---- 5 9 サトノネプチューン
△--△ 5 10 マズルファイヤー
---- 6 11 クリノヒマラヤオー
◯△◯◯ 6 12 コディーノ
---- 7 13 ラブリーデイ
▲▲△△ 7 14 エピファネイア
-◯◎△ 7 15 カミノタサハラ
△--- 8 16 フェイムゲーム
---△ 8 17 クラウンレガーロ
---- 8 18 テイエムイナズマ
─────────────────────────

【元下っ端のしたM】
評価急落ですが、コーナー4回の競馬で、メイケイペガスターの折り合いがつく可能性に賭けたいと思います。

【編集A】
ロゴタイプのスプリングSには驚かされました。あそこまで強い勝ち方をされては、「進化」を認めざるを得ないところでしょう。もうコディーノなど、かつてのライバル相手には負けないんじゃないでしょうか。デムーロ兄弟の勢いも手が付けられませんし、敢えてひねらずに予想しました。

【K3】
競馬ファンは桜花賞でディープ産駒の恐さを思い知ったはずのに、ディープ産駒のオッズがオイシすぎる。欲張らずに馬連中心でいきます。

【ケシ】
安定感のあるキンカメ産駒からレッドルーラーを上に取ります。4戦連続の上がり最速をここでも炸裂させる流れになれば。