消去法シークレット・ファイル 2012-2013 明日発売!!

2012_cover_im 17年の歴史を誇る「消去法シークレット・ファイル」シリーズの最新刊!!

「消去法」は、長年蓄積されたデータから「今まで一度も馬券に絡んだことがないパターン」の馬を消去することで、一切の無駄な買い目を省き、残った馬で馬券を組み立てる必勝法です。

消去データは、三連複・三連単対応データ(・着以上の馬券に絡まない馬)、馬連対応データ(・着以上の馬券に絡まない馬)、単勝・馬単対応データ(一回も勝ったことがない馬)に分かれているので、狙う券種にピッタリ合った絞り方ができるようになっています。

また、昨年度大好評を博した、今まで一度も馬券圏内を外したことがない“鉄板馬”を見抜く「消去法プラス」を今年も掲載。初登場した昨年度版から、更にデータが強化され、よりWIN5で有効活用できるようになりました。

競馬初心者から玄人まで、誰もが簡単に使いこなすことのできる定番攻略法です。

《昨年度の的中例》
NHKマイルC 18頭→3頭残りで馬単的中!
ヴィクトリアマイル 17頭→4頭残りで3連単的中!
ユニコーンS 16頭→3頭残りで馬単的中!
アイビスサマーD 15頭→3頭残りで馬単的中!
など、超少頭数に絞られたレースでの的中が頻発しました。

【掲載レース】
G1…22レース
G2&G3レース…103レース
地方交流G1…3レース
※障害レースは、中山グランドJ、中山大障害のみを掲載。
※地方交流G1は、帝王賞、ジャパンダートダービー、東京大賞典を掲載。