「競馬収支ノート」編集K3のメモ(2月25日)

Kakiharaこんばんわ、編集K3です。

昨年の1回阪神1日目の芝レースを調べてみたところ、わかりやすい傾向がありました。新馬戦を除く4レースの連対馬8頭すべて「前3走内に4コーナー2番手以内」の経験があるんです。そのうち7頭は2走以内です。
明日の該当馬はこちら。

阪神9R 千里山特別 芝2000m
4ジェントルマン(2走前)
7テイエムシバスキー(1、2走前)
11ホッコーガンバ(1、2走前)
12ゴットラウディー(1、3走前)
13カリスマミッキー(2、3走前)
(※1ナリタプラチナ、10マイネルガヴロシュは3番手経験あり)

阪神10R 御堂筋S 芝2400m
4フミノヤマビコ(3走前)
8メイショウウズシオ(1、2走前)
(※13ロードオブザリングは3番手経験あり)

阪神11R アーリントンC 芝1600m
3アルキメデス(1、3走前)
5チャンピオンヤマト(2、3走前)
7ブライトライン(1走前)
8ローレルブレット(1走前)
9ダローネガ(3走前)
※1ワイドバッハ、10ヴィンテージイヤーはダートで3番手経験あり)

とりあえず馬連ボックスを買っておこうと思います。
軸を決める場合は、内枠の馬を軸にした方がいいかもしれませんね。

ちなみに、アーリントンCに出走するネオヴァンクルは、「阪神芝1600m限定 音無厩舎の鉄板調教」の該当馬です。これはこれで3連単を買うんですが。

途中経過をfacebookページに書くことがあるので、こちらで「いいね!」を押してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
競馬王のfacebookページ