函館に!

函館に!
函館にやってきました、ケシです。

10:20頃に到着しましたが、ものすごい人人人…。指定席が取れると思ってたけど、甘かった。入場券を買ったオバチャンの話だと、7:20にはすでに整理券が配られていたそうです。毎年、北海道に来るJRDBスタッフさんにも会いましたが、こんなに人が多い函館はないとのこと。みんなが待ちわびていたってことなんでしょうね。

施設も他にはないものがあり、場内を回るだけでも楽しいです。

そうそう、馬の王子様、細川シゲユキさんもいらしてましたよ。

それから!
入り口を入ってすぐ右手のインフォメーション前には、明日の藤田騎手サイン会の告知ボードもありました!

そんな男の今日は、9鞍に騎乗。よろしいやん!の走りに注目したいところです。

またレポートできたらします。今日も一日、競馬を楽しみましょう!