予想と充実した生活について

Obata もぉ朝だ…(会社なう)

ここ最近の私は、弊社の15年のロングセラー単行本・「消去法シークレットファイル2010-2011」の作成中です。

340ページ超の大ボリューム必勝競馬データ本!
発売は3月26日なので、よろしくお願いいたします。(またそのときになったらご紹介します。)

最近生活がだらけてるな、と思うわけですよ。
本当ならば、もっと早く仕事を進めていればオールナイトせずに済むのですが。あー、なんでいつもこうなるんだー。

理想的な今日の過ごし方(未来日記)を書きます。

仕事を終わらせ、コーヒーブレイク

電車:原宿で降り、明治通り~渋谷のウインズまで散歩し、馬券を買う(午前中)

ジムで運動する

いったん家に帰って、掃除や洗濯をする

映画を見る

カフェで一休み

会社に行く

こういうの充実してる!でも、できるか?時間がいくらあっても足りないよ!

多分今日一日は…

あと30分後に会社の机で寝る

家に帰って寝る

ウインズで最後のほうのレース馬券を買う(午前寝坊)

レコファンでCDを物色、まんだらけで同人誌を物色

会社

なんか最近腐ってるなー。
まぁいいか。

いや、ダメだ!やっぱり前者の一日を過ごします。

今日の買いたいレースの予想します。

最近競馬王メルマガがアツイです。
先週は、山城Sが荒れましたね!3連単配当が100万円超えという、超高配当でした!

なんと、競馬王メルマガの「穴馬名鑑」で、このレース2頭推奨したのですが、それが1着のエーシンビーセルズ(5人)&3着のボストンゴールド(14人)。

この2頭から流せば、3連複でも10万円超えたのに…
私はメルマガ作成係なのにも関わらず、買えませんでした。

明日はそんなことないように、メルマガ活用です。

【中山8R】
競馬王メルマガでは、棟広氏が「ローザレーヌ」を穴馬名鑑から推奨。
買っとこ、買っとこ。

明日は中山開幕週。開幕週は内側が良いというので、2シンデレラロマンスと3リュシオルは買っておこうかな。

◎13ローザレーヌ
○2リュシオル
▲3シンデレラロマンス
△1ケージーハッピー
△9トーセンバスケット
△15キュートエンブレム

【中山11R】
棟広氏が「ガブリン」を穴馬名鑑から推奨。
入れておこう。

◎10ビクトリーテツニー
○8ニシノコンサフォス
▲4ガブリン
△11エノク
△14スペシャルクイン
△3クイックリープ

なんか読めないレースだな。
久しぶりに「前走1着は無条件に買う」をしてみました。

【阪神9R】
棟広氏が「シゲルハスラット」を穴馬名鑑から推奨。

◎4トーセンマーチ
○7アドマイヤセナ
▲11シゲルハスラット
△8グローリーシーズ
△10ジェントルフォーグ
△2メイショウジンム

買い方未定です。6頭も買わないかも。

先週メルマガが当たったからと、バカの一つ覚えのように穴馬名鑑から買います。

あとあと、中山10Rの
8ナンゴクプラネット

は連闘Vライン馬なので買いたい!
10ダノンムンロー、13デライトシーンなんかと組み合わせて。

今日一日が充実してるといいなぁ。

あぁ、でもすでに眠い…
やっぱり一回寝ます。おやすみなさい。
(起きてレース終わってたら嫌だな。)