今日のダ未勝利予想&重賞ふたつあるのか~。

Obata また朝方の更新となります。
やっと競馬王3月号入稿も、予定のメドがついてきました。
なんてピークは来週末なんですけど。

昨日の指数が、意外と当たっていてホッとしました。
(寝て起きたら、いつのまにかパットが増えていた!)

しかし残念なことに、昨日の京都4Rで1着したバトードール、私のPOG持ち馬ということで馬単総流しをしていたんです。
そしたら見事に人気薄を連れての1着!やっほーい!

と思ったら、5Rを間違えて買ってました。

色々と残念な人生です。

よし!眠気マックスですが、朝起きて馬券を買うために、また予想します!メモメモ!

【中山1R ダ1200m】
◎4ファルブジェナ
○8ミヤギマジック
▲6プリンシプルレディ
△7バラベルサイユ

★どれも人気どころだな!ボックス3連複か馬単を買おう。

【中山2R ダ1800m】
◎7シルクコスモス
○9インターラーケン
▲6スペースウォッチ
△1トーセンヤッテキタ
△3ケイアイブレイズ

★人気どころのカリバーン、入れるべきか捨てるべきか…?迷いがあるので買わないのが1番かもですが、シルクコスモスの単複ぐらいは買おうかな。

【中山3R ダ1200m】
◎13ディアビリーヴ
○6ジェラルドエビス
▲12ツクバグローバル
△11マキシムクローバー

★堅く決まりそうなので4頭3連複ボックス。直前で馬連にするかもだけど。

【京都1R ダ1200m】
◎11ナイトオブザオペラ
○13スマートアーサイト
▲3サダムトウコン
△4シャイニーベスト
△8リバーハイランド

★◎○の1、2番人気馬の馬単裏表でいいんじゃないか?それか、2頭軸から流します。

【京都2R ダ1800m】
◎5バトルアステア
○7オースミマリオン
▲1ファンキーラッシュ
△11サンマルボス

★バトルアステアぐりぐり。単複で。心とお金に余裕があったら流しても良し。

【中京1R ダ1700m】
◎9ビートブラック
○6コアレスキャン
▲14サングレアズール
△8ストークフィールド

★これまたビートブラックぐりぐり。軸でOK

【中京2R ダ1000m】
◎9タムロガッツ
○4リリーマルレーン
▲5アグネスルーク
△6トウカイナックル
△7テイエムミューズ

★ちょっと人気じゃないのも入ってきそう。タムロガッツから流そうかな。

【中京3R ダ1700m】
自分的に、買いたいのがよくわからないレースなので買いません。

明日はAJCCと平安Sというダブル重賞か!

AJCCはトウショウシロッコ、マイネルキッツ、ゴールデンダリア

平安Sはダイシンオレンジ、ウォータクティクス、あと競馬王編集部Aさんの一口馬ロールオブザダイス(ロールちゃん)に注目します。