1月23日(土)オバタのダ未勝利戦予想

Obata 毎度毎度アップが遅れて申し訳ありません!
現在、競馬王3月号の入稿真っ只中です。

編集部も深夜ですが、みんなカリカリ作業中です。
きっと皆、徹夜明けで早朝から馬券を買いに行くのでしょう…

私も予想をしましたので、買いたい馬券のメモをします。

今日から3場開催か!
36レース全て買う人って、全体の何%くらいなのでしょうか??
私は3場全ては手が出し切れません。特に競馬場に行ったときは、手が出し切れないので、そこでやっているレースしか買いたくないと思ってしまいます(汗)。

※重賞、特別など除く

いちお、続けているダート未勝利戦の予想を書きます~!

【中山1R ダ1200m】
◎キサキタ
○ノボシャンパーニュ
▲ダイキリー
△シャイニーグルーム

★いちお4頭あげたけど、キサキタの単複にするでしょう。

【中山2R ダ1800m】
◎ニシノキュアノス
○ゴールドマッシモ
▲ドラゴンソニック
△カツヨプリンセス
△レオキラメキ

★ニシノキュアノスを軸に3連複で。600円。

【中山3R ダ1800m】
ここは12セイウンツースキーの単複にします。

【京都1R ダ1800m】
◎グスベリー
○ミスズファンタジー
▲ユメミルテーラー
△サックアクロア
△スウィープイン

★いちお予想してみましたが…あまり自信がないので見or△スウィープインの単複を買ってみる。

【京都2R ダ1200m】
◎ランドタカラ
○エーシンリジル
▲スーサンハリケーン
△ウインジェラルド

★おそらく◎○の単複、またはワイド

【京都3R ダ1400m】
◎シゲルタダカツ
○デンコウラッキー
▲ウインドスピード
△トップオブカハラ

★ここは4頭ボックスです。3連複か馬連はまだ未定。

【中京1R ダ1700m】
◎シルクターンベリー
○タマモチャーム
▲フジマサオーシャン
△メイショウシェリー

★多分買いません…

【中京2R ダ1000m】
1000mか!!
トーセンキャッスルを単複で買いたい。

【中京3R ダ1700m】
◎リズミックビート
○メイショウキルター
▲クレムリンシチー
△エンジェルブレス
△スタールイス

★うーん。。。リズミックビートから流そうかしら。。。

と予想は出しても、いつも以上に保守的ですな。
2010年の目標は、的中率より回収率です。
なんて買わなかったら元も子もないのですが。

自信がなかったら無理して買わないようにいたします。

って、引越し資金のために貯金を増やしたいだけなんですがね。