私には朝日杯FSとは無縁のPOG馬しかいない

Obata こんばんは。
サザエです。

高田馬場のツタヤは漫画レンタルをしているのですが、これが激アツです。ほぼ毎日、借りては読み、返し、また借りての無限ループです。ブックオフ・ヘビーユーザーと同じ原理です。

今、ちょっと前話題だった「星守る犬」を読みました。まぁまぁ面白かったです。

どこかの大学(多分明治大学)が、数年後に「漫画図書館」なる、大型の漫画メインの図書館を開設するそうです。

ツタヤの1冊100円も安いけど、無料ならなおのことさら…!!
学生じゃなくても入れるのでしょうか?
羨ましい施設だな(うちの大学にもあればよかったのに)

オススメ漫画があったら教えてください。

結局まだ会社のパソコンが治らず…
今日の私の愛知杯予想も当たっていないのですが、懲りずに予想させていただきます。

【朝日杯FS 中山11R 芝1600】

◎8ローズキングダム(小牧太)
○12エイシンアポロン(池添)
▲15トーセンファントム(内田博)
△4ヒットジャポット(福永)
△6キングレオポルド(柴田善)
△9エーシンホワイティ(安藤勝)

過去の結果からも前走東スポ杯2歳Sでそこそこの人気&着順だった馬は絡む気がする。例年まぁまぁ堅く決まっていますが、3着は穴馬が来て欲しい。穴っぽいのはロベルトを持つヒットジャポットと、エーシンホワイティのアンカツに期待。

悲しいことに私のPOG馬は、G1はおろか重賞レースと無縁です。