丸田騎手の取材に行ってきました

Obata_3 昨日は、競馬王1月号の「大穴の騎手心理」コーナーの取材のため、

shine丸田恭介騎手shine

に取材に行ってきましたー!
先週の京王杯2歳Sのアニメイトバイオの騎乗が記憶に新しいですね。

丸田騎手の取材をしていくうちに、新たな事実が明らかに!

じ、実は、丸田騎手は日本一●●な騎手だったのです!

ネタバレには気をつけなくてはなので、ヒント&クイズ形式にします。

【丸田騎手クイズ】

☆●●mが、複勝回収値300%超え!

☆●番枠の回収値が、ズバ抜けて良い!

☆丸田騎手の激走を予知する方法は?

☆●●を1日2回したのが、ブレイクのきっかけに!

☆丸田騎手の好走は、前走の●●を見ればわかる!

と、書きましたが、なんのこっちゃわかりませんよね…
これで全問解けたあなたは、立派な丸田騎手ファンです!
正解は、12月8日発売の競馬王1月号に!

丸田騎手は、とても気さくで爽やかな好青年でした!
これからも、応援させていただきます。

写真1 丸田騎手インタビュー中
写真2 サインいただきました!
写真3 谷中さんとのツーショット

Dscn2630_4

Dscn2655_3Dscn2661_4