ジャパンカップです!

Obata
ジャパンカップ、めちゃくちゃ混みそうですね!
ウオッカファンが沢山集まりそうだ。
ウオッカって女性ファン多いですよね。牝馬だからな(当たり前な理由ですが)
東京競馬場は家から近いのですが、1月号の入稿前なので行けないなぁ。

編集部はたとえ入稿で忙しくても、即パットで競馬をやりつつ仕事します。
なので土日の午後〜4時くらいまでは、なかなか仕事が進みませんwww

今回は短くて申し訳ないのですが、予想を書きます。

◎16コンデュイット(ムーア)
○5ウオッカ(ルメール)
▲6レッドディザイア(四位)
△8マイネルキッツ(松岡)
△9リーチザクラウン(武豊)
△18スクリーンヒーロー(デムーロ)

ルメールに乗り替わりのウオッカ。どーなんでしょ。
外国馬もどうしようという感じ。
スクリーンヒーローがまた来ても良いと思うのですが。

いやぁ〜、眠いです。
やることが山積みなのに、なんで眠くなるんでしょうね。
テスト前に徹夜するつもりが即睡眠してしまって、朝アワワ…
という思い出を思い出しました。

一夜漬けはダメだっていうのに。

自分変わっていないなぁ〜、と思いました。