富士Sのオバタ指数

こんばんは!
競馬王で一番の下っ端、オバタです。
本日から、mixiで公開しているオバタ指数をこっちでも公開するので、見てやってください。

先週の秋華賞は、レッド・ブロード・ブエナの決着となりましたね。馬券が獲れた方が沢山いるのではないでしょうか。
私は、
ブエナ→レッド→ブロードストリート含む4頭の3連単 しか持っていませんでした。

前日は、ブエナとレッドの馬連だけでいいんじゃないか〜とか言ったんですが、調子に乗ってぶっ込んだりしなくて良かったです。

指数も上位3頭で当たってはいたけれど…
人気3頭ですからね。あまり威張れないですよね(汗)

ではでは、明日の富士S(G3)の指数を出してみました。

【富士S】

1位 16ザレマ(内田博)
2位 13サイレントプライド(後藤)
3位 11マイネルファルケ(松岡)
4位 4マイネルスケルツィ(石橋脩)
5位 18サンカルロ(吉田豊)
6位 12リザーブカード(北村宏)

このコースでは後藤騎手と内田博騎手が連対率高いらしい。
連対率が今まで一番多い京成杯AH組だし!
絞るためには、ザレマとサイレントプライドの2頭軸でも…??

シンボリクリスエス産駒も良いとのことで、サンカルロも期待。
レッドスパーダ、アブソリュート、ケイアイライジンなど人気出そうなのが抜けているのは気になりますが。

3連複16、13→4、11、12、18と、
16、13の馬単裏表

なんかを買ってみようと思います。

明日も東京競馬場でJRDB勉強会だ!!
先週負けたぶんを取り戻したいです。。。