新人編集Y(仮)です!POGオススメ馬ご紹介

こんにちは、新人編集Y(仮)です!

皆様、『競馬王のPOG本 2021-2022』はもうご覧いただけましたか?
幸いにも多くのご好評の声をいただき、誠にうれしい限りです!
今回も引き続き、掲載されております一口クラブ直撃取材の中から、個人的にオススメの1頭をピックアップしご紹介したいと思います!

今回は、東京サラブレッドクラブさんより

ルージュラテール(父:ハーツクライ 母:レッドメデューサ 牝) をご紹介します。

お話をうかがった佐伯さんによると、早い時期から調教で時計を出しているけど全く体がしぼまず、またトラブルもなくとても順調にきているということです。
何よりこの取材で印象的だったのが、この馬は全く手がかからなくて、牧場では普段女性スタッフが騎乗しているというお話でした。気性の面でとても優秀で、扱いやすいというのは安心材料ですね。そのうえスピードがあって乗り味もいいということですし、またこの母の産駒は殆どが勝ち上がっています。早期デビューが見込めそうですし、堅実に結果を出してくれそうですよね!期待の持てる1頭ではないでしょうか。

クラブ取材の中からオススメ馬をご紹介するのは、今回が最後になります。
どのクラブさんからも、1頭1頭の細かな状態から、ここでしか聞けない貴重なエピソードなど、POGが楽しみになるようなお話を惜しみなく頂けました!このような状況下で、例年と変わらず取材をさせて頂いたことに、感謝申し上げます。

競馬王のPOG本 2021-2022』には、牧場からのレポートや調教師の方々へのインタビューなど、他にもPOG馬選びに一役買える情報が満載です。ぜひお手に取ってご覧ください!
ガイドワークス公式オンラインショップでご購入いただくと限定特典がついてきますので、お買い求めの際はぜひこちらからどうぞ!