天皇賞・秋で会いましょう!

Obata
今日はスワンSが荒れ荒れでしたね。
キンシャサノキセキからアーリーロブストだなんて…
知り合いの人がせっかく推奨してくださったのに、買っていなかった!

というか、キンシャサが指数ダントツとか言っていたら、そこから馬単流しすれば良かったのに〜!
なんていっても後の祭りですが。。。

今日、東京競馬場のパドックで、おじいちゃん、おばあちゃんと来ている5歳くらいの男の子が

「14-15の馬単だな。12は調子悪そうだから、絶対来ない。あ、やっぱり14-5も買っていい?」

とか、言っていました。

「まさか、このチビッコに乗れば勝てる?」

と思いましたが、外れていました。

結果はどうあれ、幼稚園児が「馬単」とか知っているって、凄くないか??

しかも、オッズ「2.4倍」を見て
「単勝240円かぁ〜」とか言っていたし…

そのうちボックスとか、フォーメーションとか言い出すんだろうか。
もし馬単100円が万馬券とかになったら、何に使うのでしょうか。
(将来のため?)

ぜひ、次のレースでぶっ込んでいただきたい。
子供はミニチュアアメリカンホース(でしたっけ?よく東京競馬場にいる可愛いやつ)にしか興味が無いと思っていたが、こんなチビッコ馬券師がいるなんて!
からくりテレビとかに出て来そうですね。

明日は天皇賞・秋!
東京競馬場、めちゃくちゃ混むだろうな。今日の朝、すでに寝袋で場所取りしている人達も沢山いたし。特にウオッカたんが出ますからね。

ではでは、指数です。

【東京11R 天皇賞秋 芝2000m】
1位 7ウオッカ(武豊)
2位 12ドリームジャーニー(池添)
3位 3カンパニー(横山典)
4位 15オウケンブルースリ(内田博)
5位 1コスモバルク(松岡)
6位 13マツリダゴッホ(蛯名)

ウオッカには逆らえないですね!
見て楽しみたいレースな気もしますが。。。

3連複フォーメーション
7→12、3→1、3、12、13、15+10シンゲン&14サクラメガワンダー

という買い方に。

明日は早起きしなくては!
東京競馬場で会いましょう!