スワンSの指数

どうも、おばたです!
更新、遅くなってごめんなさい。。。

今日はハロウィンですね。
10年前に比べて、日本でも、だいぶ根付いてきたような気がします。
5年後くらいには、クリスマス並みのビッグイベントになっているかも??
今日も渋谷で仮装した人を見ました。さすが都会ですね。

ハロウィンの話題から、うまいこと予想の話に持っていきたかったけれど、駄目だったので普通に指数を発表させていただきます。
見てやってください。

【京都11R スワンS 芝1400】

1位 12キンシャサノキセキ(スミヨン)
2位 13トレノジュビリー(岩田)
3位 14スズカコーズウェイ(後藤)
4位 15ホッカイカンティ(浜中)
5位 2フィフスペトル(幸)
6位 3ファイングレイン(藤田)

ちなみに、キンシャサノキセキの指数がずば抜けていた…
ので、枠の6-7に額を入れるべきなのか??

たいした配当は出ないと思うけれど。

先週スリーロールスを推奨した「昇級戦理論(紛らわしいから名前変えたほうがいいかな)」では

5ボストンオー
8グラスキング

なんか気になる。

スワンS、難しいと思うんですが、どうでしょう??

いや、やっぱりキンシャサからの3連複流しにします。